ブログ

ブログ

亀有くまさん整骨院の日常2019/11/07

亀有のリニューアルオープン情報!

おはようございます!

亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。


亀有駅南口にありますイトーヨーカドーの5階に『DAISO亀有リリオ店』があります。
亀有くまさん整骨院でも小物等色々な事に利用させてもらっています。

1ヶ月くらい前から改装が始まって、改装中も営業していましたが、今日リニューアルオープンするそうです。
改装中に2回くらい買い物に行きましたが、「今までどれだけデッドスペースがあったんだろう。」というくらいに広くなっています。


その分、品揃えも豊富になって、特にお菓子コーナーがかなり増えました。
元々都内では最大級だったらしいですが、より充実して便利になります。


ちょっと必要なものもあるので、早速昼休みに行ってみようかと思います。

menu

トップへ戻る