ブログ

ブログ

亀有くまさん整骨院の日常2020/01/07

新ユニフォームで始動しています。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


亀有くまさん整骨院は、先週の土曜日1月4日から通常受付けで2020年始動しました。
今年から新ユニフォームです。昨年末に結構苦労して揃えました。



今の時期は冬用の生地ばかりなので、オールシーズン使えるジャージやインナーを探すのが大変でした。
ジャージよりもインナーの夏用が全然売ってなくて、季節外れボディの私としてはちょっと意外でした。
夏用はネットでもあまりないんです。

靴下もサンダルも変えて、ついでにメガネもねじがバカになって、フレームがゆるゆるになってきていたので、変えました。
身に付けるもの全部新しくなっています。


新しくしてから2日経ちましたが、お1人の方にしか指摘されていません。
みなさん気が付いてないのか、気が付いているけど言わないだけなのかわかりませんが。


新ユニフォームで今年も精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

menu

トップへ戻る