ブログ

ブログ

亀有くまさん整骨院の日常2018/07/31

亀有は整骨院がたくさん!

おはようございます!

亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。


今朝、開店準備をしていたところ、目の前の道路で簡易的な地図を見ながら道に迷ってしまっている方がいたので、声をかけてみました。
その地図を見せてもらうと、駅から歩いて「整骨院」を左に曲がるように矢印が書いてあって、うちも整骨院なので混乱しているようでした。

結果的には、駅から来た場合、うちより30mくらい手前にある整骨院を左に曲がればすぐ目的地だったのですが、整骨院の名前までちゃんと書かないと、この辺りは整骨院だらけなので分からなくなってしまいますね!

駅からここに来るまでに、ちょっと路地に入ったところも入れれば、5件も整骨院があります。
亀有にある整骨院となると10件以上あります。


私は亀有はほぼ地元なので、整骨院が多いのはわかっていましたから、ネーミングとロゴで差別化を図ったつもりです。
割と“目立つ”という評価はいただいております。


みなさん!『亀有くまさん整骨院』は、このアメフトの格好をしたくまが目印ですので、どうぞよろしくお願い致します!




menu

トップへ戻る