ブログ

ブログ

亀有くまさん整骨院の日常2020/04/13

生命力の凄さ

おはようございます!

亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。


今日は冷たい雨が降り続いていますね。
1日中降り続くようなので、緊急事態宣言の中、やむなくお出かけの際にはお足元にご注意ください。


さて、少し前の話になりますが、いつものように献血に行きました。
すると時々もらえる鉢植えをもらいました。


せっかくなので、くまさん整骨院の待合スペースに飾っていました。
数日するとしなしなになってしまい、「ああ、もう枯れちゃったのかな。」と思いましたが一応外に出して日に当ててみました。

するとどうでしょう!時間がたつごとにみるみる元気になっていきました。





それ以来、看板を出すと同時に鉢植えも出して、夕方しまっています。
この当時つぼみだった花も咲きました。


生命力って凄いなと思いました。

新型コロナで中々大変な生活を強いられていますが、頑張っていきましょう!

menu

トップへ戻る