ブログ

ブログ

亀有くまさん整骨院の日常2022/02/01

2月の祝日のスケジュール

おはようございます!

亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。


さて、2022年になり早くも1ヶ月が過ぎました。
コロナは東京の新規感染者数が1万人を超え続けていますし、ニュースを見ても嫌な事件ばかりですが、心も身体も健やかに過ごしたいものです。


亀有くまさん整骨院としては、“お身体の健やか”にはお役に立てると思いますので、是非お立ち寄りいただければと思います。
コロナ対策も引き続き慎重に行っております!


2月は祝日が2回ありますが、いつものように事前予約にて受付致します。
当日予約は出来ませんので、ご了承ください。


コロナの対策で外出を控えている方も多いと思います。
何かと運動不足になりがちかと思いますので、祝日の予約できる日を狙って、安心してゆっくりお身体のメンテナンスをしていただくのはいかがでしょうか?


menu

トップへ戻る