ブログ

ブログ

亀有くまさん整骨院の日常2018/11/09

忘年会はそろそろ予約した方が良いようですよ!

こんばんは!

交通事故によるおケガの対応も致します、亀有くまさん整骨院の上野です。


今日は事務仕事が忙しくて、ブログを書くのがこんな時間になってしまいました。
さて、来月になると忘年会シーズンになりますね。



私はお酒はそんなに好きではないのですが、飲む場は好きなので時々飲みに行きます。
亀有界隈でもよく行くお店が何件かあるのですが、ご近所さんという事もありよく裏話なんかをよく聞いたりします。


そこで聞いた話では、忘年会の予約は今頃にしておかないと希望の時間は取れにくいという事でした。
12月に入ってから予約する方が大半らしいのですが、たまたま希望時間が空いていたら良いものの、そのようなケースは珍しく、次から次へとお断りしなくてなならない状況になるそうです。


なかなかわかっていてもできないという事もあるのでしょうが、何事も早め早めが良いようですね。
ちなみに私も毎年地元の忘年会の幹事をしているのですが、もう既に先週末に予約してしまいました。
ちょっと早すぎたかなと思いましたが、そうでもなかったようです。



menu

トップへ戻る