ブログ

ブログ

  • トップページ
  • 太って穿けなくなっていたハーフパンツが入るようになりました。
亀有くまさん整骨院の日常2020/05/12

太って穿けなくなっていたハーフパンツが入るようになりました。

おはようございます!

亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。


緊急事態宣言が延長されて、何かと大変な時期が未だ続いていますね。
自粛生活が長くなって、ストレスも貯まるかと思いますが、締めるところは締めて、程よくストレス解消していきましょう!


さて、そんな中、私も自宅にいる時間が増えたので、家の中の事を色々やるようになりました。
そして最低でも5年くらい前の、買って何回かしか穿いていないのに太って穿けなくなったハーフパンツ数点が出てきました。
最近痩せてきた私は穿けるかどうか試してみました。


若干キツいものの、ちゃんと入りました。

5月に入ってからハーフパンツ生活が開始されているので、ウエストがきつくて穿けなくなっていたズボンが入るようになって、ローテーションが増えたので良かったです!


なんでそんなに痩せられたのか?
特別な事はしていません。

以前からブログでも書いているように通勤で走っているだけです。
ちなみに片道約1.5㎞しかありません。
その時のコンディションによりますが、たった1.5㎞なのに、12~15分程かかってしまいます。

但し、ダンベルを持って走っていて、そのダンベルもある程度慣れたら重さを変えています。
ダンベルを持ち始めた当初から比べたら、だいぶ重くなりました。


正直に言うと、本当は体重を落とさずに体脂肪だけを落としたいのですが、ご飯も結構食べていますし、間食もしているのにどんどん痩せて行ってしまいます。
トレーナーとしては、まだまだという事ですね。
日々、勉強です。


ちょっと話がそれましたが、腕も足も太くなるので、女性にはお勧めできない方法ですが、男性には良いのではないでしょうか。

menu

トップへ戻る