ブログ

ブログ

亀有くまさん整骨院の日常2018/10/22

おばあちゃん、101歳の誕生日パーティー。

おはようございます!

交通事故によるおケガの対応も致します、亀有くまさん整骨院の上野です。


ちょうど1週間前に私の祖母が101歳の誕生日を迎えました。
まだまだ元気です。


昨日はその祖母の誕生日パーティーでした。
伯父の家で従姉妹とその家族が集まってワイワイやりました。



ちなみにこちらのケーキは、ちょっと前にニュースで話題だった関東大学アメリカンフットボール連盟に私がいた時の先輩のお店で頼みました。
とても美味しくて、子供たちとみんなで盛り上がりました。


お店は江古田駅近くの千川通り沿いにあります、見た目にもキレイでお上品なケーキがたくさん並んでていて、更にチョコレートやアイスの専門店も併設してあって、お勧めです!

私が行ったのは江古田店ですが、大泉学園が本店のようです。お近くの方は是非お立ち寄りください。

パティスリープラネッツ







menu

トップへ戻る