ブログ

ブログ

  • トップページ
  • 2019年1月14日成人の日は事前予約にて施術致します。
亀有くまさん整骨院の日常2019/01/08

2019年1月14日成人の日は事前予約にて施術致します。

おはようございます!

亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。


年が明けたと思ったら「もう8日か」という感じですが、来週月曜日は成人の日で祝日になります。
年末年始でお休みしてしまったのもあるので、事前予約にて施術したいと思います。


年末年始でお休みだったとは言え、何だかんだやる事が多くて疲れてしまった方もいるかと思います。
この機会にじっくり長めの施術を受けて、スッキリしてからお仕事に臨まれたり、通常受付時間中ではなかなかできない施術を受けてみていただくのはいかがでしょうか!


新年を迎えて新たな気持ちでトレーニングをしてみるのもお勧めですよ!

menu

トップへ戻る