ブログ

ブログ

亀有くまさん整骨院の日常2019/02/22

時の流れを感じた変化

おはようございます!
亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。



整骨院の仕事って意外とパソコン仕事も多いのですが、普段パソコン作業をしていて、ふと目を上げるとパキラの木が目に入ります。
大きくなったなあと気付く事もあるので時々ブログにも書いてきましたが、昨日はパソコンの陰に隠れて私からは見えていない受付の“くま”の変化に気が付きました。


大学のアメフト部の同期のマネージャーから開業時に頂いたものですが、当初の写真と並べて見ると、最初はかなり緑だったんだなあと改めて思います。
このくまの説明文に3ヶ月だったか6ヶ月だったか、それくらいもちます的な事が書いてあったのですが、既に4年5ヶ月経っていますので、そろそろ潮時かも知れません。



何度か落としてしまっているので、オレンジ色のバラもぐちゃぐちゃになってしまっています。

実はパキラもそうなのですが、苦楽を共にした同期からの頂き物ですし、オープン時から見守ってくれて来た“くま”なので、捨てるという選択肢はなかなかないですが、一線は退くか要検討ですね。

これはこれで味があってよいような気もしますが。

menu

トップへ戻る