ブログ

ブログ

亀有くまさん整骨院の日常2019/04/01

プロのお仕事

おはようございます!

亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。

本日より新年度ですね。
新生活が始まっている方も多いのではないでしょうか。
私の周りでも例えば従姉妹の子供が新社会人になったり、友達の子供が中学生になったり、色々です。
ちょうど桜がきれいで良いですね。入学式までもてば良いのですが。


さて、年末くらいから外の看板のコンセントの調子が悪く、接触が悪いみたいで電気がつきにくくなっていました。
それでも何回も指し直しをするとつく事はついていたので、ダマしダマし使っていましたが、この数日で急激に調子が悪くなったため電気屋さんの同級生に修理をお願いしました。
チャチャっと直してくれました。




しかも私が気が付いていなかった別の故障も見付けてくれて、そこも直してくれました。
「こんなの修理できるの!?」というものを簡単に直していったので、まさにプロの仕事ですね!
もちろん簡単に見えるだけで、素人がやったら簡単ではないのでしょう。



この界隈ではだいぶ明るくて目立つ看板ですので、お見掛けになりましたら、どうぞよろしくお願い致します!

menu

トップへ戻る