ブログ

ブログ

  • トップページ
  • 亀有くまさん整骨院は土足のままお入りください。
亀有くまさん整骨院の日常2019/05/21

亀有くまさん整骨院は土足のままお入りください。

おはようございます!

亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。


昨日、ご来院が2回目の患者さんに「院内がキレイなので土足のまま入るのが気が引けてしまう。」と言っていただきました。
初めてご来院いただいた方に「ここは土足で良いんですか?」と聞かれる事が時々あります。


亀有くまさん整骨院は、土足でお入りいただいて大丈夫です。
ベッドに上がる時は靴を脱いでいただきますが。


土足形式の整骨院は、昔よりも増えてる気がしますが、割と少数派なのではないでしょうか。

単純に私が患者だった場合に、土足形式の方が楽というか、やりやすいだろうなと思ったので、土足形式にしました。
土足形式にしていてもそんなに汚れませんし、ちゃんと毎日掃除していれば、オープンから4年半経っていても冒頭に書いたような評価をいただけます。


もし、整骨院をお探しの時に選択していただく要素の1つになれば、よろしくお願い致します。

menu

トップへ戻る