ブログ

ブログ

亀有くまさん整骨院の日常2021/01/18

新型コロナウイルス対策

こんにちは!

亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。


アルコール消毒とか手洗いうがいとか、そういったすぐにでもできるコロナ対策はこれまでもしっかりとやって来ましたが、今更ながら受付に保護シートを取り付けました。

手作りですが。。。


突っ張り棒とテーブルクロスの上に敷く透明のシートを使いました。
透明シートに穴開けパンチで穴を開けて、結束バンドで突っ張り棒に固定しています。


改良の余地ありという感じですが、目的はしっかり達成できていると思いますので、今のところはこれで行こうと思います。


緊急事態宣言も約4分の1が過ぎたところです。
あと3週間、ストレスも貯まるかと思いますが、頑張っていきましょう!


menu

トップへ戻る