ブログ

ブログ

  • トップページ
  • 不用品を一気に処分してバックヤードがスッキリしました。
亀有くまさん整骨院の日常2021/02/05

不用品を一気に処分してバックヤードがスッキリしました。

おはようございます!

亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。


昨年の12月から今年の1月あたりで、今までやろうやろうと思ってやってこなかった事を色々やっていました。
例えば、看板の電源コードをモールでカバーしたり、受付に透明の保護シートを設置したり、その他にも細かい事を諸々。

しかし、未だ手を付けていなかった事がありまして、バックヤードの整理整頓をずっとサボっていて、特に大物がお昼ご飯を食べる時に使っていた電子レンジが壊れてしまっているのに粗大ごみに出すのが面倒で、ずっと放置していました。


そんな中、昨日の受付終了後に不用品回収の営業の方が来たので、お話をお聞きした所、とても感じが良かったので、いっその事、バックヤードに眠っていた不用品を一気に持って行ってもらおうと、東京の不用品回収業者のトラッシュアップさんに回収を依頼しました。


ちょうどトラックで来ていたそうで、その場で持って行ってもらい、迅速丁寧で、とても良い仕事をしていただきました。
正直、こういった業者さんって、不用品の回収なので仕方がないのかも知れませんが、服装が少し汚いイメージがありました。
しかしトラッシュアップさんはそんな事は全くなく、キレイな制服で、なんならトラックもキレイに洗車されているようでした。


しかも、最近電話機の調子が悪くて、完全に故障してしまったため、新しい電話機を注文していて、昨日ちょうど届いたので、古い電話機を捨てようと思っていた矢先だったので、正にこれ以上ないほどのベストタイミングでした。


棚の代用として使っていた壊れた椅子等がなくなって、バックヤードが一気にすっきりしてとても気持ちが良いです。
これを機にちゃんとした棚を買って、バックヤードの整理整頓を更に進めたいと思います!


menu

トップへ戻る