ブログ

ブログ

亀有くまさん整骨院の日常2021/02/26

亀有くまさん整骨院で実施しているコロナ対策

こんにちは!

亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。


新型コロナウイルスが出る前、それこそオープンの時から行っている事、つまり結果的にコロナ対策になっている事や、コロナが出始めてからすぐ行った事、最近行い始めた事等々、コロナ対策も色々やっているので、亀有くまさん整骨院で行っている主な新型コロナウイルス対策をまとめてみました。


物理療法の機械のスポンジをアルコール消毒しているので、アルコールアレルギーがある方は、必ず事前にお伝えいただきますようお願い致します。
※初めての方は事前にお伺いしております。


オープン当初から行っているものの一つに受付の消毒液がありますが、一時手に入れにくくなった時は困りました。
結局、切らさずに補充は出来ましたが。


お釣りのアルコール消毒は、小銭は良いですが、紙幣は当然濡れてしまうので、アイロンをかけて乾かしています。
これは正直、最近始めました。


また、マスクは当然として、受付に透明なパーテーションも設置したり、このプリントに書かれていない細かい事も色々ありますが、コロナウイルス対策はどんだけやっても「十分だ」という事はないかと思います。

出来る限りの対策を今後も行っていきたいと思っておりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し付けください。

menu

トップへ戻る