ブログ

ブログ

亀有くまさん整骨院の日常2019/01/10

スマホの目覚まし機能の調子が悪いんです。

おはようございます!

亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。


今日は何の情報もない、たわいない話です。


私はスマホの目覚まし機能で起きていますが、最近その目覚まし機能の調子が悪いんです。
具体的に言うと、単純に目覚ましの音が鳴りません。


そのせいで昨年の暮れに1度大寝坊しました。
大寝坊と言っても、整骨院を開ける時間には支障はありませんでしたが。


その後、今朝を含めて2回同様の事がありましたが、幸いなことにその2回とも起きる時間の1分前にパッと目が覚めて寝坊はしませんでした。


自分でも目覚ましが鳴らない可能性があると心のどこかで思っているから、ちゃんと目が覚めるのでしょうか。
1回ならまだしも2回もそんなことがあると、我ながらすごいなと思いました。

それはそれですごいなとは思いますが、そんな事でちゃんと身体は休まってるんでしょうか。
ちょっと気になったので調べてみたいと思います。


短期間で3回も目覚ましが鳴らなかったので、いつも起きれるとは限りませんから、心配なのでちゃんとした目覚まし時計を買おうと思います。

menu

トップへ戻る