ブログ

ブログ

  • トップページ
  • 亀有くまさん整骨院の自費メニューのご紹介『セルフストレッチ指導』
亀有くまさん整骨院の日常2019/05/22

亀有くまさん整骨院の自費メニューのご紹介『セルフストレッチ指導』

おはようございます!

亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。


先日ご紹介したように亀有くまさん整骨院には「ストレッチ」のメニューがあります。
これは私がみなさまに対して“施術”するものですが、それに対して今回ご紹介の『セルフストレッチ指導』はその名のごとく、みなさまご自身でストレッチしていただく“やり方”をご指導させていただくものです。


ストレッチはできるだけ毎日やった方が良いと思いますが、毎日亀有くまさん整骨院で「ストレッチ」のコースを受けていただくというのも難しいと思います。
そうなるとご自身でストレッチをする必要が出てくるために作られたメニューです。

もちろん「ストレッチのやり方なんて知ってるよ。」という方は必要ないと思います。
ストレッチのやり方を知らない、もしくは一応知ってるけど合っているのか自信がないという方は、是非1度お試しください。


写真付きでやり方をご説明した資料を用意しておりますので、それを基に進めます。
その資料はそのままお持ち帰りしていただいて結構ですので、おさらいするのも簡単だと思います。

menu

トップへ戻る