ブログ

ブログ

  • トップページ
  • 待合スペースの西日による「まぶしい」「暑い」に対策しました。
亀有くまさん整骨院の日常2019/06/20

待合スペースの西日による「まぶしい」「暑い」に対策しました。

おはようございます!

亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。


毎年この時期になると西日がまぶしくて、更に暑いので対策をしなくてはと思いつつも5年目を迎えていましたが、昨日やっと対策しました。
単純につっぱり棒でカーテンを付けたのですが、まるでオーダーかのようなぴったりサイズで、色も院内の雰囲気を壊さない良い色がありました。



つっぱり棒はダイソーで、カーテンはニトリで購入しました。
予算が少々オーバーしましたが、それでもかなり安く抑えられました。

さすが、100円ショップ最大手のダイソーとお値段以上ニトリです。


良い買い物ができました。


これで夕方にお待ちいただかなくてはならない際も快適にお待ちいただけると思います。
どうぞよろしくお願い致します。

menu

トップへ戻る