ブログ

ブログ

亀有くまさん整骨院の日常2020/01/22

お隣の吉田パンさんが、移転されました。

おはようございます!

亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。


亀有くまさん整骨院のお隣の吉田パンさんは、うちがオープンする約1年半前くらいにオープンされました。



約5年半のお付き合いでしたが、今週の月曜日1月20日をもってここでの営業は終了され、南口に移転されるそうです。


昨日今日は当然営業されていないのですが、それを知らないお客さんがぞくぞくと買いに来ているのを見かけます。
飲食店で7年というとそれほど長い訳ではないと思いますが、それだけ愛されていたという事ですね。

見習いたいです。


南口の新しい店舗はまだ出来上がっていないそうで、4月1日からのオープンになるそうです。
これまでのように気軽に買いに行けなくなりますが、それでも数分で着く距離なので、また買いに行きたいと思います。

なにせ私は亀有くまさん整骨院のオープン当初は毎日買いに行って、全種類制覇していますから。



ところで、一昨日お隣での営業が終了してしまって、再オープンが4月1日という事は「約2ヶ月半吉田パン食べられないの?」と思われるかも知れませんが、ご心配なく。
その間、アリオ亀有の中で営業されるそうです。


私自身もそうですが、「吉田パン買いに行くついでにくまさん行こう。」とか「くまさん来たついでに吉田パン買って行こう。」という方も多かったと思いますので、寂しくなりますね。

menu

トップへ戻る